SSブログ

Softbankは通信障害で圏外になって繋がらないNo.1? [スマートフォン]

スポンサードリンク




1月9日にSoftbankの通信障害があったそうだ

ただ、全部のキャリアというわけではなくiPhone5sの機種のみとのことだ


ソフトバンクからも公式のアナウンスがあったわけだが、

とりあえず

ソフトバンクのスマフォはぜんっっっぜん繋がりやすくねぇよ。

なんか普通のエリアであってもちょっと高いビルとか、ちょっと電波が弱いところに行ってしまうと、

たちまち通信が悪くなってしまう。



CMで「ソフトバンクはスマフォ繋がりやすさNo.1」って堂々と謳っているわけだが、

本当なのか?



って、ちょっと調べてみると、やっぱそうでもないようだ

参考:Softbank通信障害発生-ほぼ圏外?!ほんとは繋がりやすさナンバー1は嘘?!


まぁ、プラチナバンドで通信帯域の改善があったとはいえ、今までのスマートフォンを使っているユーザーもいるわけだから、


あまり、「繋がりやすさNo.1」だと豪語されると

ムカつくわ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。