SSブログ

車ってそんなに好きじゃない [日常生活]

スポンサードリンク




なぜかわからないが、
僕は車がそれほど好きじゃない

てか、乗るのは嫌い

男は小さい頃から車に興味を持っていて、中学高校大学となって
どんどんハマっていくヤツが多いらしい。

でも自分はそうはならず、免許は取ったものの、
20代では1台も買っていない

アラフォーの今も
友人から譲ってもらった古い軽が1台あるだけ。
やっぱり買ってはいない。

興味がないんだね~(*´σ-`)

だからと言って、
車好きを非難したいわけでもないし、理解できないわけでもない。

ただ自分は車の運転が嫌いなだけ。



スポンサードリンク



タグ:
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。